M-Produce
むらたんPのアイマス関連用ブログ
スポンサーサイト
ゆく年くる年
さて、今年も残るところあと僅かとなりました。
皆さんは何を観てお過ごしでしょうか?

紅白ですか?K-1ですか?
私は…



週マスSPです。

桃月Pがお送りする今年1年のアイマスMADの総決算…
これを観ずして2008年は迎えられません!

うちのマジカルフォースも何とかランクインする事が出来たようです。
どの辺にランクインしているかは観てのお楽しみという事で!

…思えば今年は色々とありました。
初任給で箱○を買い、プロデューサーとしてデビュー…
DLCは毎月の当たり前のように購入し…
カスタムサウンドトラックで遊んでいたらティン!と来てMAD製作に手を出し…
ラジましょを毎週聴くようになり…
MASTER ARTISTは全て買い揃え…

気がつけばアイマス一色の年となっていたようです。

ここまでアイマスにハマり、そしてプロデューサーとして頑張って来れたのは私自身がアイマスを愛しているという事もありますが
何よりも視聴者の皆さんが応援して下さったからこそ、ここまで頑張れたのだと思います。

アイマス×特撮という非常に間口の狭いジャンルであるにも関わらず、皆様にここまで支持して頂き、驚くと同時に感謝の気持ちで一杯です。

来年も、愛するアイマスと、特撮と、そして鶏の唐揚げがある限り
戦い続けようと思います。

皆様、1年間応援どうもありがとうございました。
そして、来年も765プロのアイドル達をよろしくお願いします。

Go to Next Stage...
新たな年と、新たなステージで、また会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapblog.blog51.fc2.com/tb.php/6-2d3f8fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
